ブログ シン・タマネギの収穫
シン・タマネギ収穫しました(収穫してもらいました(笑))植え付けが遅くなったので、玉が太るか心配だったのですが、それなりの大きさになって一安心!スライスして食べました。甘みがあって、美味しい🤗乾かすために2~3日、畑に放置です。
ブログ
栽培
ブログ
栽培
ブログ
栽培
栽培
栽培
SNS
栽培