ブログ スイートコーンの収穫
今年のスイートコーンも小ぶりのコーンとなりました。今年は講習会も受けて挑んだのですが、まだまだです。先端に実が無かったり、虫がついてるのも半分くらいあって、ちょっと落ち込んでます(T_T)ただ小ぶりですけど甘〜いコーンになってます。
ブログ
栽培
栽培
ブログ
SNS
SNS
栽培
SNS
栽培
栽培