農作業の合間にレスキュー

ブログ

代かきしてたら、スッポンがいて、最近はスッポンが多いなとか思いながら作業してました。

代かき終わって、排水の落とし口を見て回ってたら、何かがハマってる😱

よく見るとスッポンの転落事故現場でした。

このまま見て見ぬふりをするわけにもいかず、しょうがないのでレスキュー

流石に直接手を入れるのは怖いので、いろんな道具を使って、なんとか引き上げました。

記念撮影しようとしたら、サッサと田んぼに潜って行きやがった。

オイ! 恩返しは無いのかよい?

コメント

タイトルとURLをコピーしました